オウムやインコ、ヨウム、モモイロインコの繁殖、販売、ブリーダー

スポンサーリンク





ヨウムの雛たち無事育ちお迎えされました。






2014年6月15日生まれヨウムの雛無事成長しお迎えされました。







生まれた時にはこんなに小さく、

 

 

 

 

 

ヨチヨチでしたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

もりもり挿し餌食べて日に日に成長し。。。

 

 

 

 

 

 

こんな風になり。。。

 

 

 

 

 




スポンサーリンク




 

自分で餌を食べれるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

3羽とも飛び回るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外見は大人みたいですけどまだまだ子供です。1日挿し餌2〜3回でとっても甘えん坊です。

 

夏は冬より成長が早いような気がしますね。3か月ほどで飛ぶようになりました。

 

冬はもう少し成長が遅いように感じますね。

 

お迎えは挿し餌2回ほどの飛ぶ前くらいがいいと思いますよ。扱いやすいですし、よくなつくと思います。

 

ただ挿し餌を毎日定期的に行わなければいけませんからスケジュールだけは考えないといけませんがね。

 

お迎えしてから挿し餌出来ないなんてことがないようにしないといけませんね。



雛について問い合わせる




スポンサーリンク





更新履歴